ゲスト
さま
お気に入り
カート
アカウント
トップ
商品カタログ
アドレス帳
アドレス帳登録QRコード
注文履歴
ショッピングガイド
Q & A
サインイン
サインイン
よくあるご質問
サービスについて
Q
ネットワーク環境について
A
【パソコン】
・Google Chrome最新版
・Firefox 最新版
・Microsoft Edge最新版(Windows10の場合)
【スマートフォン】
■iPhone
・OS:iOS 11.0 以上
・ブラウザ:Safari 最新
■Android
・OS:Android 6.0 以上
・ブラウザ:標準ブラウザ または Chrome最新
Q
お問い合わせについて
A
電話番号:0120-280-173
Eメール:t-port-uchiiwai-support@timeless-gift.co.jp
営業時間:11時~18時
定休日:土日祝
注文について
Q
ご注文方法について
A
ショッピングガイドをご確認ください。
Q
注文可能数について
A
お届け先1か所からご注文が可能です。
Q
熨斗について
A
内のしを推奨いたしております。
外のしや印字のお名前を下記以外でご希望の方はお問合せください。
・新姓のみ
・新姓+名前連名
・名前連名
・両家の姓
Q
サンクスカードについて
A
商品には以下のようなサンクスカードを付けることができます。
ご注文時に「お届け先と商品の設定」画面でご指定いただけます。
サンクスカードイメージ(表)
サンクスカードイメージ(裏)
※サンクスカード裏面の文面は以下の内容となります。
このたびは私どもの結婚に際し
ご丁寧にお祝いを賜り誠にありがとうございました
お心こもるお祝いに厚く御礼申し上げます
未熟な私どもではありますが
今後ともご指導ご助言のほど宜しくお願い申し上げます
Q
お届け先の電話番号について
A
お届け先様の電話番号は必須項目となりますので、もしわからない場合は、ご注文者様のお電話番号を入力してください。
お届けに際し、住所不明等が発生した場合、ご住所の確認等のご連絡をさせていただく場合がございます。
Q
手渡し用の紙袋について
A
手渡し用の紙袋のご用意はございません。
Q
お急ぎ便について
A
カタログギフト商品のみご注文確定日より、最短7営業日以降でお届けが可能です。
なお、交通機関の不具合や悪天候等の不可抗力が生じた場合には、ご希望にそえない可能性もございますので、予めご了承くださいませ。
Q
お届け日の指定について
A
ご注文確定日より、10営業日以降でご指定いただけます。
(年末年始・大型連休などは除く)
なお、交通機関の不具合や悪天候等の不可抗力が生じた場合にはご希望にそえない可能性もございますので、予めご了承くださいませ。
Q
配送時間の指定について
A
配送時間はご指定いただけません。
Q
配送料について
A
1お届け先あたりの商品額合計が10,000円(税抜)未満の場合、別途送料900円(税抜)となります。
ただし沖縄本島へお届けの場合は商品額合計に関わらず別途送料1,500円(税抜)となります。
Q
注文確定後の情報変更について
A
大変恐縮ですが、ご注文後の変更は承ることができません。
一度キャンセルを行い、再度ご注文いただく方法になります。(キャンセルは翌営業日午前11時まで)
Q
お支払方法について
A
クレジットカード決済のみとなります。
Q
領収書・納品書について
A
お届け先へ領収書や納品書が同梱されることはございませんのでご安心ください。
また、領収書が必要な場合は、内祝いギフトセンターまでお問い合わせください。
Q
キャンセルについて
A
ご注文確定から翌営業日午前11時までキャンセルが可能です。
それ以降はご対応できかねますので予めご了承ください。
※複数注文がある場合、特定の商品のみキャンセルは承れません。全商品がキャンセルになりますのであらかじめご了承ください。
また、通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
Q
返品・交換について
A
万が一商品に破損があった場合、お届けから7日以内にご連絡をいただきましたら、新しいお品物と交換させていただきます。
大変お手数ですが、内祝いギフトセンターまでご連絡ください。
尚、お客様都合による返品や交換は、未開封であってもお受けできませんのであらかじめご了承ください。
Q
変換できない漢字がある場合について
A
変換できない漢字がある場合には、内祝いギフトセンターまでお問い合わせください。
配送について
Q
配送エリアについて
A
配送エリアは国内のみとさせていただきます。(※離島を除く)
海外配送のお取り扱いはございません。
Q
同一配送先へ複数商品を注文された場合
A
原則それぞれ個別でのお届けとなります。
配送元が同じ場合、同送させていただく場合もあります。
Q
手渡しを希望される場合
A
配送先を贈り主様住所へ設定いただければ可能です。
Q
宅配ボックスへのお届けについて
A
原則、ドライバーからゲスト様へ手渡しでのお届けをしておりますが、お届け先様がご不在で宅配ボックスが設置されている場合は、宅配ボックスへお入れいたします。(※食品でない場合のみ)
ただし、宅配ボックスへお届けした場合、弊社及び配送業者は紛失等の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
Q
お届け先が不在の場合について
A
お届け先様がご不在等でお受け取りになれない場合、お届け指定日から1週間は配送業者での保管となります。
保管期日の1週間を経過しても、何らかの理由により再配達依頼等もなく、お受け取りいただけない場合はご注文者様宛に転送させていただきます。
尚、お届け先様のご不在等でお荷物をお申込み時の住所から別の住所へ転送する場合は、お受取り人様にて受取り時に別途送料が実費でかかる場合がございます。何卒ご了承ください。